ソチオリンピック総括、、、なんてしませんけどね(笑)

でもなんだかんだで観ておりました。
まあ金メダル取るにこしたことはないんだろうけど、いいもんですよね、スポーツって。
一生懸命な姿って素敵です。泣いちゃいます。

2月は、年末よりなんか忙しかった気がします。
ハードディスクレコーダーを修理に出したり、都内で45年ぶりかのドカ雪降ったり、都知事選にモヤモヤしたり、またドカ雪降ったり、の中、急なお仕事対応で変な汗が出たりと、素敵な月でした。

でも昨日は久しぶりに雪も降らない、仕事もしない、休日らしい休日だったので、IKEAなんかに行ってみたんです。
ノープランで行った割には、なんだかんだ大荷物で帰ってきました。
楽しい一日でしたよ

また明日からがんばりますー

223_1

223_2

223_3

223_6

223_5

223_4