おかげさまで、11月30日(土)に高橋哲平 写真展「しぐさ」の最終日を迎えることができました。
大変ありがとうございました。

初の個展ということで、準備からなかなか苦労しましたが、色々な方に足を運んでいただき、
作品を観ていただけたことは、自分にとって、とても意味のある、貴重な経験でした。
写真を撮ることだけではなく、今まで自分の中にあった、とても断片的で、ごちゃごちゃしていたものが、
一本繋がったような、うまく言葉にはできないけど、どこかスッキリした感覚になれています。

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。また写真展というカタチで、また作品をご覧いただけるように
写真を撮り続け、次回の個展会場でお会いできるように頑張りたいと思います。

自分、精進します!ありがとうございました!

shigusa_thx